SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

コッキルのオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報をまとめております。

ご購入前にご一読いただけますと幸いです。

  1. 注文の流れ
  2. お支払いについて
  3. 配送とお届けについて
  4. 返品・キャンセル・返金について
  5. 会員登録について

 

 

注文の流れ

手順1:商品をカートへ入れる

商品の詳細ページにて、数量やオプションを確認して「カートに追加する」ボタンを押します。価格は税込表記となっております。

 

手順2:商品の確認

引き続きお買い物を続ける場合、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
ご購入の手続きに移る場合、商品・数量・金額をご確認いただき「購入手続きへ」ボタンを押してください。

 

 手順3:購入手続き

メールアドレスを入力し配達方法を「発送」または「店舗受け取り」からお選びください。発送の場合はご住所を入力してください。会員登録をすると住所が自動で入力され便利です。

支払い方法はクレジットカードのみとなっておりますなっております。。
※店舗受け取りの場合でも、現金払いは不可となっておりますのでご注意ください

 

手順4:ご購入完了

ご購入完了後、お客様へご注文内容確認のメールをお送りいたします。 ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。 ※ご注文内容確認のメールが届かない場合、お手数ですが「お客様情報」より、ご入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

 

手順5:商品発送

発送が完了したら、お荷物番号を記載したメールをお送りいたします。店舗受け取りのお客様は、メールが届いてから受け取りにいらしてください。

 

 

お支払いについて

当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。いずれも手数料はかかりません。

  • クレジットカード決済

ご利用可能なカードはVISA / MASTER / AMEX / JCB です。

領収書が必要なお客様へ

備考欄に「領収書必要」とお書き添えください。特にご指示がない場合は注文者様のお名前を宛名として領収書をお作りいたします。

 

 

お届けについて

お届けまでの日数

・平日正午までのご注文:その日のうちに製造&発送

・平日正午以降・土日のご注文:翌営業日に製造&発送

※消費期限は商品詳細ページに記載しています。
※土・日曜日は営業日にカウントしません
※お届け日時指定をしたい場合はご注文の際に備考欄にお書き添えください。(ただし、交通機関の乱れ等で到着が遅れることもございますのでご了承ください。)

 

配送方法

商品の配送は佐川急便にて全国へ配送いたします。(大分県より発送)商品の合計重量により送料が異なります。カートに入れ進んでいただくと自動で計算されます。
※段ボールの重量0.3Kgを含んだ重量で計算されます

■北海道
〜2Kg:1,460円 / 2~5Kg:1,660円 / 5~10Kg:2,360円

■東北
〜2Kg:1,140円 / 2~5Kg:1,340円 / 5~10Kg:1,960円

■関東
〜2Kg:980円 / 2~5Kg:1,180円 / 5~10Kg:1,500円

■信越
〜2Kg:980円 / 2~5Kg:1,180円 / 5~10Kg:1,430円

■北陸・中部
〜2Kg:820円 / 2~5Kg:1,020円 / 5~10Kg:1,270円

■関西・四国
〜2Kg:800円 / 2~5Kg:940円 / 5~10Kg:1,190円

■中国・九州
〜2Kg:750円 / 2~5Kg:860円 / 5~10Kg:1,110円

■沖縄
〜2Kg:2,189円 / 2~5Kg:2,563円 / 5Kg〜:3,641円

※冷蔵商品と冷凍商品は別々のお箱でのお届けとなりますのでそれぞれに送料がかかります。
※お届け日、お届け時間の指定はできません
※離島及び一部地域ではお届けできない場合や追加料金がかかる場合もございます。

ご注文の集中により一時的に商品が欠品し、お届けまでにお時間がかかり、ご希望の日時でのお届けが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

返品・キャンセル・返金について

発送前のキャンセルについて

発送される前であれば、キャンセルが可能です。その場合キャンセル料はかかりません。ご注文のキャンセルをご希望の方は、メールにてお早めにご連絡をお願いいたします。

 

商品到着後の返品について

食品という消費期限のある商品ですので、お客様都合による返品は致しかねます。明らかに弊社側の過失があった場合のみ、返品に対応しております。

 

交換・返品をお受けできるケース

  • 出荷してから3日以内にご連絡いただいた
  • お申込み内容と異なる商品が届いた
  • 異物混入など、明らかな不良品が届いた
  • 弊社の過失による配送先間違い等で配送事故が起こった場合


交換・返品をお受けできないケース

  • 出荷して3日以上経過した場合
  • お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合(開封時・保管時の破損)
  • 住所の書き間違いなどお客様の過失により発生した配送事故の場合(別の場所に郵送した等)
  • 天災地変または宅配業者の都合による配送遅延

 

不良品が届いた際はメールでご相談ください。
info@jsby.jp

 

返品方法

  1. まずはメールでご連絡ください( info@jsby.jp )お名前とお電話番号を必ずお書き添えください。
  2. 折り返しこちらから連絡をいたします。
  3. 商品を弊社宛に送り返してください
    〒870-0021
    大分県大分市府内町1丁目5-5工藤ビル105号
    コッキル 宛
  4. 内容を確認し、弊社側に明らかな過失がある場合、新しい商品をお送りいたします。

 

 

会員登録について

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

※会員登録せずに注文することもできます。