ジェホのミールキットを一緒に全国へ広めてくれる方大募集

【アフィリエイターさん募集】

ジェホのミールキットをあなたのブログで紹介(アフィリエイト)してみませんか?

 全国の皆さんへジェホのミールキットを一緒に広めてくれる方をお待ちしております。

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、ブログやWebサイト、メールマガジンなどに掲載されたバナーやリンクから、
コッキルのミールキットが購入された場合、その成果に応じて報酬をお支払いするサービスです。

アフィリエイターがブログでコッキルのミールキットを紹介し、読者がアフィリエイトリンクからコッキルのミールキットを購入すると、a8.netから報酬が支払われる図。

※アフィリエイトサービスの利用にはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)への登録が必要となります。

 

アフィリエイト詳細

提携ASP

A8.net

報酬

 A8.netに記載の額
会員登録料 無料
再訪問期間 90日間(お客様がバナーを経由してサイトに行った日から90日以内に商品を購入されると報酬が発生)
注意事項 注文のキャンセル・返品の際は報酬がキャンセルとなる可能性があります

 

※A8.netのサービスを利用しております。ご紹介いただくには、A8.netへの会員登録が必要となります。

※その他詳しい提携条件についてはA8.netにてご確認ください。

※コッキルのECサイトからでは、報酬は発生いたしませんのでご注意ください。

 

アフィリエイト方法

  1. A8.netにて会員登録後、プログラム検索にて【DELISH MALL】と入力してください
  2. 【DELISH MALL】と提携をしてください
  3. 【DELISH MALL】内のコッキルの下記商品ページURLを『商品リンク』で作成
  4. ブログに貼り付け

 

コッキル商品ページURL 

  1.  プデチゲセット
  2.  トッポッキセット

※コッキルのECサイトからでは、報酬は発生いたしませんのでご注意ください。必ず上記のリンクURLで商品リンクを作成して下さい。

 

コッキル

韓国の"今"を伝える、カジュアルレストラン。本場・韓国の味はそのままに、ここ大分県で取れた野菜などを使って料理をお届けしています。リアルタイムの韓国のトレンドを、ここから。

わたしたちについて アクセス