無事に物産展終了致しました。

初めての催事無事3日間終了しました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

そして、ご購入頂けなかったお客様申し訳ありませんでした。

初日は平日と言うことや、コロナの人数が増えてることもあり、50食売り切れるのか、本当に心配で😢いつも来てくださる、お客様に、『11時~販売スタートなので、ブースの前に来て、わー美味しそう!!!』って言ってください😆ってお話をするぐらい、不安になって居たのですが。。。

ありがたい事に、初日10時過ぎから、コッキル目当てで来たのよ。というお客様が並んでくださり。販売開始30分でお弁当50食は完売。

逆に並んだけど買えなかった。と言う申し訳ない事が初日はあり。
2日目からは、トキハさんが、並ばれるお客様に個数を確認してくれましたが、それでも。完売後にもご購入に来てくださるお客様がいらっしゃり。本当に感謝でしかない3日間でした。

ご来店頂いたお客様に感謝。
今回、大分フェスにお声がけ頂いたトキハさんにも感謝。
慣れないレジや袋詰めを一緒にしてくれたトキハのイモ達にも感謝。

コッキル

韓国の"今"を伝える、カジュアルレストラン。本場・韓国の味はそのままに、ここ大分県で取れた野菜などを使って料理をお届けしています。リアルタイムの韓国のトレンドを、ここから。

わたしたちについて アクセス